カスタム検索
キンウ修正(2017/4/14)
キンウの第47話にちょっとおかしな所があったので直しました。
おかしな所というのはデッサンが狂ってるとか、そういう絵の上手い下手の話ではなく、明らかな間違い、例えるならダブルアームスープレックスをかけられているはずのジェロニモがモブの中にいる、みたいな奴です。
ていうか、ジェロニモレベルまで行けば、完全に間違いだと読者もわかるからある意味問題ないと思うのだけど(←そうか?)、今回のは単なる間違いなのに、伏線と捉えられかねない間違いだったので、修正・報告することにしました。

で、肝心の修正箇所はキンウ第47話・25ページ・3コマ目のお面が床に散らばっているところ。
このお面の一つがスザクの面なんだけど、スザクが死んだのに、面を化生させてませんでした。
これを見て、すわスザク生存のフラグか?と思われた方がいたら申し訳ない。これは単なるミスです。
いやあ、こういうミスやってしまうと他の場面でさりげなく伏線を入れ込んでも、説得力なくなってしまいますね。猛省するッス。