カスタム検索
お知らせ&涙のリクエスト(2015/6/23)
お知らせ。
来月7月22日に当ウェブサイトのサーバーを移転する予定です。
それに伴い、最長で7/23~7/24の二日間は当サイトにアクセスできなくなるかもしれません。
一時不通になったとしても閉鎖ではございません。また日を置いて訪問していただけたらありがたいです。
訪問者のかたにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


と、まあそういうわけです。
上記のお知らせをしたいがためにブログを更新したけど、特に書くことはなかったり・・・。
あ、そうだ、思い出した。・・・・・・思い出したくはなかったけど。
俺、4/23付のブログでリクエスト募集してたんだった。

では結果発表!

リクエストは・・・・・・0通でした!!!

うんうん、わかってたよ。
SNSにコメント残すのと違って、メールを送るのはハードル高いよね。うん、わかるわかる、わかるよー。
というか、来ないことも含めてのネタだったしね!
リクエスト来なくても、俺は全然気にしてないから。
むしろ、ブログに書くことが増えて良かったよ。いやホントにホントに。・・・いやだから本当だって・・・・・・。

グハッ(๑°Д°)・∵.
鳶飛踊はショックで憤死しました。


追記 実際、多分来ないだろうと本当に思ってたので、正直ショックではなかったり。それよりも、最初からネタにするつもりでリクエスト募集のブログを書いたけど、意外とネタに昇華できなかったのが悔しいのであります。

あ、あとリクエストは締め切りましたが(一通も来てないのに凄い言い種・・・)、ご意見・ご要望などありましたら、お気軽にメールしてくださ~い。