カスタム検索
間違い(2015/10/3)
えー、掲載中の漫画「丹州戦国突破伝キンウ」の最新話の第19話に間違いが発覚したので、10/1付けで訂正したものを再アップしました。

ですので、10/1より前に19話を読んでしまったという人は良かったらもう一度、読んでみてね。
とはいえ、そこまで大きい修正じゃないので、面倒くさいという人は読まんでもOKです。
いやホント、ホント。にぎり飯の具が鮭からイクラに変わった程度の変更ですよ。いや本当に。

一応、「訂正箇所を把握しておきたいけど、また読み返すのはちょっとなー」と思ってる人向けに以下、変更点です。

・話の冒頭ビャッコとゲンブが連れ立って歩くシーンに、追跡札の蝶を追加。
・ビャッコとゲンブが立ち止まったところで、ゲンブが蝶を手に取る動作を追加。
以上、二点です。

要は、すっかり蝶の存在を忘れてたってことです。
いやー、プロットの段階では憶えてて、二人の前にひらひら飛んでいる蝶を入れ込むつもりいたのですがねえ・・・。
すみませぬ。

追記
というか、このブログを更新する際にもブログページでリンクやら何やらに間違いが発覚。ヒエェ。すみませぬ。重ねてお詫び申し上げまする。