カスタム検索
今さらの(2016/6/18)
すっかりブログ放置が日常になってしまっていかんなあと思うも、更新せずに早四ヶ月・・・イカンイカンということで更新。

本当は4月のサイトリニューアルにともない、宣伝も兼ね、
リニューアルしたよ!
新コンテンツのノベル追加したよ!
というようなブログを書こうとしてたのだけど、書けずじまいで今に至るわけです・・・・・・。

とまれ、今さらなのですが・・・
サイトをリニューアルしたよ~。
マンガのスマホ版・片面表示バージョン追加したよ~。
新コンテンツ、ノベル(要は小説です)を追加したよ~。
と告知。
というか、実はこのブログページが一番アクセス数低いから、ここをのぞくような人は、リニューアルのことは「とっくにごぞんじなんだろ」状態なんだろうけど。

まあ、本当に主張したいのは一つ。 小説、面白いから読んでね。ということだけなのです。
掲載中の小説『ブレッド ブレイブ』、現在は第二章に突入してるけど、実は最後まで書き終わっていたりする。
この小説、コメディだけどラストは結構ソコソコそれなりに感動すると思う。しかも爽やか~な感じに。
なので読んでいる方はラストを楽しみに。
未読の人は是非読んでつかあさい。