カスタム検索
縦読み(2015/2/6)
前回のブログで縦読みを仕込んだものだから、それ以前のブログでも意図せず縦読みになってる箇所がありはしないかと、不安になったので今まで上げたブログをチェックしてみた。
以前の日記「杞憂」に書いたように元来が心配性なのだ。そのくせ適当ではあるのだけど。

ざっと読み返した結果、取り合えず縦読みになっている所はなさそうだったので一安心。
いや卑猥で下劣な言葉が連なっていたら、そりゃもうこのサイトのイメージダウンなわけですよ。
何せおしゃれで上品なサイト作りを心がけておりますから、ええ、はい。

でもその割には、この日記も含めてたった25回分の日記しかないのに、その内4つの記事がエロ画像・動画に触れていたけどね・・・。