カスタム検索
エス・エヌ・エス(2015/4/13)
S、Nと来ると、SNKを思い出す。まあ、SNKのゲームは大してプレイしてなかったけど。

で、SNSです。ソーシャル・ネットワーキング・サービスです。 ツイッターやらフェイスブックとかのアレね。

実はというか、何というか、最近そのSNSを始めたのだ。
開始したのは、twitter。正確に言えば、ツイッター以外にもGoogle+もアカウントだけは作っているけど。

何故、ツイッターをやり出したかというと、それは無論このホームページの宣伝のためである。
ええ、ええ、そうですとも。交流すると見せかけて、あわよくばこのホームページに誘導してやろうという薄汚い心100パーセントで、ツイッター始めたのだよ。
まあ、大した成果はあげてないけれども。というか、そもそも始めたはいいけど大して宣伝もしていないで、どうでもいいこと呟いてるけど(それが本来の使い方ではある)。

しかし、あれだなー。薄汚い心で始めたけど、ここに誘導してやろうという気持ちが根底にあるから、ツイッター上では逆に品行方正だわ。変に自己主張することもないし、炎上狙いで暴言を吐くこともないし。
やっぱり、このサイトを根城に活動していこうと意識すると匿名性は薄れるもんだな。

というわけで何が言いたいかというと、
ツイッター始めました(始めてました)。
良かったらフォローしてね、と。→ 鳶飛踊のツイッター
アカウント名はペンネームの「鳶飛踊」ではなく、サイト名の「ウオドル」にしました。
因みにわりかし、唐突にリプライします。よろしくです。