カスタム検索
壁紙の配布(2015/4/23)
やばい。
気付いたら4/23かよ。
正確に書くと、4/23がどうこうというのじゃなくて、ついに4/18を越えてしまった!そんな感じで焦っている。
4/18に何の意味があるのかと言えば、このサイトのハイフページの最終更新が2014年の4/18なのである。

いや、ついにハイフページは何の更新もしないまま、一年が過ぎてしまった。
これはつまるところ、サイトをリニューアルしてから一年が経過した、ということでもある。
おお、一瞬、何だかめでたい気がしてきて、ハイフページをほったらかしにしてきたことが、どうでも良くなってきたぞ(逃避)。

まあ、本当はその後年が明けて今年の一月から本格始動したから、サイトリニューアル一周年というのは、ほぼ嘘なんだけどさ。

そもそも、ハイフページは漫画、ブログの他に、ウェブコンテンツが欲しいな、と思ったから無理くり作っただけで、俺としてもそんなに思い入れはない(←オイ!)。
いっそのこと何かもっと面白げな良さげなものがあるんなら、変えてもいいぐらいだ。

変更案は具体的なアイデアも変更する時間もなさそうだから却下するとして、いいかげんハイフページも更新しなければ。
しかし、どうしたものか。
今、ハイフページではPCなどの壁紙を配布してるけど、俺自身は壁紙にこだわりはない(ちなみに今の壁紙は配布もしている『悪即斬』)せいか、いまいち壁紙アップする意欲が薄いのだ。 というか俺のデスクトップ汚すぎなので、壁紙に拘るのはほとんど意味をなさないってことなんだけどさ。

とまれ、取り合えず近日中にハイフページ更新しまぁーす(書き方が嘘くさい)。

というわけで、ここでリクエストを募りたいと思います。
現在、ギャラリにアップされているイラストの中で壁紙にしたいものがある人はメールにて教えてください。
鳶飛踊へメールする

どんどん応募してね〜。待ってまーす。リクエスト多数の場合は抽選になります。

そこの読者諸兄、
「ああ、こいつリクエスト募集しちゃったよ、こんなこと書いて、リクエスト来なかったらどうすんだ」
と思ったあなた、安心してほしい。
・・・・・リクエスト一通も来なくても、来た体でやるから。
・・・・・むしろ応募殺到で抽選が大変だった体でやるから。