カスタム検索
ドリトル先生
動物好きである。
特に猫が好きだ。
カエルやトカゲなどの両生類・爬虫類も含めて動物全般が好きなのだけれども、やっぱり猫がいい。
う、往年のコメディドラマのタイトルみたいになるのを避けたら少し変な言い回しになったよ。とにかく俺は動物好きで別けても猫が好きなのだ。
まあ平易な表現をすれば「ぬこ、かわいいよ、ぬこ」といったところか。

ネットにあげられた猫の画像や動画を見ては「ウヒヒヒ」と笑う日々である。
・・・・・・気持ち悪いな、我ながら。
というか尋常じゃない気持ちの悪さだ。想像してほしい(しなくてもいいけど、いや、むしろしてほしくない)、いい年こいたオッチャンが、丸くなり眠るニャンコや仰向けに転がり前足を出しじゃれつくニャンコの画像を見てニヤニヤする姿を。
むしろ見ているのがエロ画像だった時の方が、かえって気持ち悪くない気がするな。
まあ、エロ画像を見てウヒヒ言うのは、自然の摂理だしな。

取り敢えずこのキモサを解消するため、比較対象のインパクトを強烈にすることにより片方の印象を弱める方策を採ろうかと思う。
具体的に言うと、「俺が猫見てウヒヒ」の気持ち悪さを緩和するために、エロ画像見たらこれまでの3倍くらいウヒってやろうかと思う。

あれ、でもこれだと俺が気持ち悪いのには変わりないのか・・・