カスタム検索
ブログ一覧です。下に行くほど古くなります。日付がないところは仕様なので、気にしないでください。
反省反省
漫画のミスを直しました
年も改まったことだし、多少はね
これはブログではない魂の叫びなのだ
リニューアルしたよ、四月に (・・・知っとるわ!)
今、二月ですよね?
あけちゃったなあ、あけちゃいましたなあ
別に本当は嫌いじゃないのよ
申し訳
小ネタ
終わってしまう・・・
ここで一句
毎日記念日だ
あのカッターの謎に迫る!
なみだ〜♪の〜♪リ〜ク〜エ〜エェ〜
悲報!って奴ですな
みんな楽しそうだなあ(白目)
応募よろしく
この先、炎上したらどうしよう
勘のいい人はタイトルでオチがわかりそう
シットリ系が好み
おい貴様、いったい今が何月だと思って・・・
シャラララ素敵に
自ら仕組んで不安に陥る・・・
ヒント、縦・・・
最近「エモい」って言葉がかつての意味合いで使われなくなってるって本当?
ん、何だ、この既視感・・・。こ、今度こそ継続的に更新を・・・
それにしても本当IEは・・・
過ぎ去りし青春のあの日々・・・
この物語はフィクションです。
エディ・マーフィーの映画版は原作とは全くの別物だ、見てないけど。
天が落ちてこないか心配なのだ、愛で空が落ちてくるのだ、youはshock
年賀状はお早めに・・・
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
クリスマスに忘年会、いやパーティーのシーズンですな。
JAXAiで買いました。残念ながら2010年で閉館なのですよ。事業仕分けめ・・・
字が汚いとオツムまで残念な感じに見られてしまうよね。
語源はNHKラジオの番組タイトルからだそうな。
本当の境界線はキャッキャッできるかどうか、すなわち女の子がいるかどうかだと思う。
元祖オネエ系のあの二人。
関係ないが、ふたつのスピカ良い。課外授業のゴール目前でマリカを捜しに戻る所が好き。
それは愛ゆえに。
超人ロックの髪型に憧れる。マップスのエイブにも。
あなたの夢をあきらめないで。
俺のテント安物で通気性悪い。ただ安いは安い。上野公園で暮らしている人も使っている。
要は意志が弱いのである。
教えてエロい人!
この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ一人の教師の記録、ではない。