カスタム検索
2017年の・・・(2017/1/28)
うん、いまさら、あけまして〜などとは言うまい。
いやでも今年もよろしくお願いはしたい。

年も改まったということで今後の抱負というか展望というか希望というか単なる願望をつらつらと。

その1 取りあえず『丹州戦国突破伝キンウ』の電子書籍化、をします。 時期はいつごろになるんだろうか、春・・・夏・・・いや夏の終わり・・・。
まあ、とにかく頑張ります。電子書籍になったら是非買ってくださいませ。

その2 キンウとはまた別のマンガ作品の発表をしたいのです。
いや発表できるほどの量は描けないか〜。
それが無理なら暇を見つけて少しずつ描きためたい。
今のところ、ある程度自分の中でイメージやらネタやらが固まっているのが、
ファンタジー(西洋風異世界)、
ファンタジー(近代欧州が舞台)、
ファンタジー(近未来の日本が舞台)、
ファンタジー(現代の香港が舞台)、
などのお話。描くなら、これらのどれかに着手することになるとは思う。
とかいって全然さらの奴、描き出したりするかも。要は何も決まっておらぬのです。

その3 小説の第二弾の掲載。実はこれが一番敷居が低い。というのも、上に挙げた新作マンガ案の内、近代欧州の奴、近未来日本の奴、現代香港の奴は既に小説として書き上げているのです。
ただ、やっぱりマンガとして発表したいという気持ちもあって、これらの小説を発表するかは、まだ考え中・・・という塩梅。

その4 ゲーム、作りたいんじゃあ。
と急に降って湧いたようなお話。いうまでもなくこれが一番ハードル高いかな。
とにかく時間、時間がね〜。でもチャレンジしたい案件ではある。ま、今は他愛もない戯言として聞き流してください。


何はともあれ、これからもこのサイトに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
ついでに、友人、知人の方々にサイトの宣伝などしていただけたら、もっと嬉しいです。

ではでは今年もよろしくお願いします。