カスタム検索
GのW(2015/5/11)
はい、そういうわけでGのW、即ちゴールデンのウィーク、つまるところのゴールデンウィークだったわけですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしたでしょうか。

うん、ていうかただ「ゴールデンウィークだった」ということを伝えるのにやたらに文字数を使っている時点で勘のいい読者は気づいたかもしれない。今、作者を圧倒的なネタ不足が襲っているということを。

本来なら、ゴールデンウィークことGW、あ逆だ、GWことゴールデンウィーク(ていうか同じような下らないこと繰り返して、本当に書くことないんだなあと我ながら思った)にあんなことしました、こんなところに行ってきました、
とやるところなんだろうけど、これまた勘のいいかたなら、薄々察しているところではあるのだろうけど、ゴールデンウィークだからといって何か特別なイベントごとがあるような生活をしていないのだ、俺は。

全くの過剰演出なしで、俺がこのおよそ一週間に得た、楽しかったことと言えば、森永の小豆モナカが予想していたよりも美味かったということだけだ。
この事実の悲しいところって、ゴールデンウィーク中なのにゴールデンウィーク一切関係ないという所ではなくて、小豆モナカが物凄い美味かったわけではなく、飽くまで思ったよりは美味かったというところだよな。

頼むよハーゲンのダッツを食らわせてはくれまいか。
いやせめてレディのボーデンでもいいからさ。
ラクトのアイスはいやなのさ。